SSブログ

笑っていいともでヤラセ疑惑浮上 [芸能エンタメ]

19日に放送されたフジテレビ系バラエティ「笑っていいとも!」内で、“ネット上で知り合った男女”として出演した女性がお笑い芸人であったことが発覚したことから、「“ヤラセ”行為があったのでは?」などとネット上で話題となっている。問題となっているのは、「X’mas直前緊急企画!アルタで逢いまショー」と題された企画。ネット上で知り合った男女が、これまでお互いに秘密にしていた“本当の”プロフィールを明かした上で初対面し、カップル成立を目指すという内容だったようだ。ネット上には「ヤラセ」あるいは「仕込み」だと非難する声が殺到したが、はらさんのTwitterにもフォロワーから同件についての問い合わせがあり、出演したことは認めたが、“やらせ”行為については、「でましたけど、断じてやらせではありません!」と否定しているようだ。


正直な所何とも言えませんが、企画を盛り上げるためとはいえ、やらせ行為があったのかは定かではありませんが、もしそうであれば残念ですね。。スポンサーのために、視聴率を取らないといけないというテレビ局の思惑もあるのだと思いますが、信頼を得られるような番組制作に今後期待ですね。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。