SSブログ

阿部寛さん 早大で特別講義「女の子取られ悪意抱いてた」 [芸能エンタメ]

俳優の阿部寛さんが22日、主演映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」(行定勲監督、来年1月26日公開)の公開を記念した特別講義を東京・早稲田の早大大隈講堂で行ったようだ。600人の早大生を前に登場した阿部寛さんは「僕は中大だったので、サークルの勧誘の女の子をいつも早稲田に取られて悪意を抱いてました」と笑わせた。

阿部寛さんはいろいろなドラマを見ていて、かなり個性的でユーモラスがある方なので、いつも楽しみに拝見しています。。人を笑わせるとかそういう心を掴むっていうことがうまい人だと思います。映画も楽しみですね^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。