SSブログ

中村勘九郎さんに第2子!闘病中の中村勘三郎さんにも報告 [芸能エンタメ]

2012年12月5日に亡くなった歌舞伎俳優・十八代中村勘三郎さん(享年57)の本葬が27日、東京・築地本願寺で営まれ、関係者約2000人と一般ファン約1万人が参列したようだ。本紙の取材でこの日までに、喪主を務めた長男・中村勘九郎(31)夫人の女優・前田愛(29)が第2子を妊娠していることが判明した。最愛の父との別れの中で新たな“光”を得ていた勘九郎は「父が言っていた通り、波野家は最強だということを続けていきたい」と、家族のきずなを強めることを誓ったようだ。


別れがあれば出会いがある。私も人生の中でそういうことをいくつも経験しています。前を向いていかなければいけないと思います。今後の波野家の活躍に期待したいですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。