SSブログ

オセロ中島が今春復帰へ 世界の果てまでイッテQ!が濃厚 [芸能エンタメ]

2011年4月から芸能活動を休止しているお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が今春復帰することが分かったようだ。世間を騒がせた家賃滞納問題から約1年が立つが、既に占い師とされた女性のマインドコントロールから解放されており、年明けから復帰に向けての準備を本格的に始めるようだ。ウッチャンナンチャンの内村光良(48)がMCを務める日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」が有力のようだ。

連日放送されていた中島さんのマインドコントロールと家賃滞納問題など、とても心配になっていた方も多いと思います。そんな中での復帰でどうやって立ち回るのか。。注目したいですね。それにしても社会復帰ができそうでよかったと思います。今後注目してきましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。