SSブログ

宮迫博之、がんから復活も周囲の病人扱いに苦笑い [芸能エンタメ]

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、神奈川県・緑山スタジオで撮影中の新連続ドラマ「夜行観覧車」(1月18日放送開始)制作発表会見に主演の鈴木京香、石田ゆり子、夏木マリ、高橋克典、安田章大(関ジャニ∞)と共に出席し、胃がん手術後の順調な回復ぶりと撮影の様子を明かしたようだ。映画化された「告白」などで人気を誇る湊かなえの同名小説を原作に、ドラマだけのオリジナルエピソードを加えて映像化したサスペンスドラマ。高級住宅街のエリート一家で起きた殺人事件をきっかけに広がる3世帯の家族の崩壊と再生を描いているようだ。宮迫さんは「完全に元気になって戻ったのに、近づいてきて小声で『大丈夫?』って聞かれたり、今はロケが寒いので簡易ストーブを僕の周りにに6つくらい置いてくれたり。僕はそんなに寒くないので女優さんに当ててあげてくださいって感じです」とすっかり元気な本人と体調を気遣う周囲との温度差を明かして笑いを誘った。

宮迫さんが、がんからの復活で体調もよさそうで良かったです。完全復活だと思います!これからも注目してみていきたいと思いますね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。