SSブログ

フジテレビ石本沙織アナウンサーが2月に結婚!! [芸能エンタメ]

フジテレビ系「スーパーニュース」(月~金曜後4・50)のキャスターを務める同局の石本沙織アナウンサー(32)が2月に結婚することが9日、分かったようだ。笑顔の魅力的な実力派アナのハートを射止めたのは、プロ野球・巨人の沢村拓一投手(24)に似た1歳年上のサラリーマン。食べることが好きという共通点も、親密度がアップするきっかけに。絶対音感の持ち主で、フジきっての歌上手でもある石本アナは、カラオケがストレス解消法とあって“歌デート”も、愛の絆を深める大きな要素になったようだ。昨年4月に自然の流れで結婚を決めた2人。来月上旬に婚姻届を提出し、身内を招いて海外で挙式する。妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けるようだ。石本アナは“夫”について「とても懐が大きく寛大で、尊敬できる人です。友だちやお互いの家族を大切にしてくれる心の優しい人」とゾッコンだ。続けて「彼となら、一生穏やかな気持ちで共に歩んでいけると確信しています。笑顔の絶えない明るく楽しい家庭を築き、より一層、責任を持って仕事に取り組みます」と決意を表しているようだ。

またまたおめでたいニュースですね。。こういう運命の人っていうんですかね。。そういう出会いがあるといいなぁと思いました。お幸せに~って感じですね。。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。