SSブログ

爆笑問題 田中裕二が山口もえ「好き」認める [芸能エンタメ]

タレントの山口もえ(35)とのデートが一部で報じられた爆笑問題の田中裕二(48)が13日、司会を務めるTBS系情報番組「サンデージャポン」で、デートを重ねていることを認めた上で、恋愛感情について「好き?好意がなきゃいかねえよ」とラブコールを送ったようだ。番組冒頭、田中みな実アナウンサーから「イタリアンデートを重ねた?」とフリップを手に追及された田中は、「行きましたよ、2回」と顔を真っ赤にし、口元を緩めながらデートを認めた。さらに、「恋愛に発展?」と聞かれると、「オレも正直…ちょっと」と期待感を隠さず。タレントで女医の西川史子が「好き?」と直球質問すると、「好意がなきゃ(デートに)行かねえよ」とにやけ顔で恋愛感情を認めたようだ。これまでにデートした回数は「3回ぐらい」と詳細に明かした。田中アナや出演者が追及する形となったが、田中は終始表情が緩みっぱなしで、山口にメロメロといった様子。山口が田中の自宅を訪れた、田中が手料理をふるまったなどの一部報道については否定した。山口は2011年8月に離婚しており、前夫との間に長女(5)、長男(1)がいるようだ。田中は09年に離婚しており、バツイチ同士だ。

バツイチでのカップルいいじゃないですかね^^今後、温かく見守ってあげたいですね。。何かいろいろな人生経験をされている二人なので、より幸せになってほしいですね。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。