SSブログ

キングコング梶原雄太もインフルエンザでダウン [芸能エンタメ]

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太がインフルエンザに罹患したことが17日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。梶原は同日午後に体調不良を訴え、大阪市内の病院で診察を受けたところ、A型インフルエンザと診断。医師から本日を含む5日間の自宅療養が必要とされた。これにより、同日夜に予定していたレギュラー出演するABC朝日放送『しゃかりき駐在さん』の公開収録を欠席したようだ。また、20日の「ルミネtheよしもと」の劇場公演もキングコングはキャンセルする。所属事務所は、今後について「体調の回復を待ち、医師に判断にしたがって、仕事を再開する予定です」としている。よしもとでは、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功のほか、ピン芸人・たむらけんじも現在インフルエンザに罹患しているようだ。

この時期はインフルエンザが流行っていますね。。予防対策などできることをしっかり実践していきたいと身が引き締まる思いでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。