SSブログ

小森純 生出演で涙の謝罪 西川は断罪 [芸能エンタメ]

インターネットオークション「ペニーオークション」で落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込み、小森純が3日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、「本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と涙で謝罪した。「ペニオク騒動は詐欺行為」と断罪した女医でタレントの西川史子は「テレビに出て謝ったり、ブログを閉鎖したりしてみそぎが済んだと思うのは、大きな間違い。テレビに出てくる神経が私には理解できない。自粛すべきだと思う。罪を軽く考えているんじゃないか。それはみそぎじゃない。詐欺の片棒を担ぐような…心根の問題。私は話するのもイヤだし、顔も見たくない」と厳しく断罪したようだ。テレビ出演も「小森は西川の言葉に「ブログを閉鎖することは一つのけじめだと思ってたんですけど、改めて意識が低かったと思います」と涙。しかし、テリー伊藤ら共演者からは「事務所も年明けたらほとぼり冷めると思ってたんじゃないのか」などと厳しい言葉が投げかけられた。

芸能界、お金ほしさゆえにやってしまっている人たちがいるんだなと思ってしまいました。影響力があるような人が宣伝することになれば、ファンなどは影響を受けてしまうと思います。ふわふわした話には乗らないことが大事ですし、やってしまったことの代償ははかりしれないと思います。やってしまったことはもう消せないので、これからどうしていくかを行動で示していくべきだと思いますね。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。