SSブログ

氣志團ドラム 白鳥雪之丞 活動休止 [芸能エンタメ]

氣志團の白鳥雪之丞(Dr)が一時活動休止することが明らかになったようだ。2012年6月に職業性ジストニアが原因で左手の筋肉の一部が切れる不全断裂を発症し、治療に専念してきたが、完治の目処が立たない状況であることから、本人の意志を尊重し、氣志團を“休学”することになったようだ。これに伴い2013年3月1日から行われる氣志團の全国ツアーには、サポートドラムとして叶亜樹良が参加することになったようだ。白鳥は現在の心境をつづったコメントを発表し、「来月から始まる全国ツアーに僕は参加しません。それは氣志團の未来のために。だけど、スピリットは置いて行きます。どうか氣志團に、より一層の応援を夜露死苦お願い致します。僕も、一刻も早くステージの上でみんなと再会できるよう、頑張ります。I'll be back again、必ず」と復活を誓っているようだ。

何とも心配なニュースですね。。でもやっぱり完全に復活してほしいと思います!ベストなパフォーマンスをファンに見せたい。そういう気持ちが伝わってきますね。。私も仕事でベストなパフォーマンスができないなら、休むことを決断しますので、正しい判断じゃないかなぁと思います。ゆっくり休んで、しっかり治してほしいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。