SSブログ

新R-1王者三浦マイルド [芸能エンタメ]

2月12日、日本一のピン芸人を決める「R-1ぐらんぷり2013」で優勝した三浦マイルドが、大会直後に報道陣の囲み取材に応じ、優勝の喜びを語ったようだ。ファイナルステージで披露した道路交通警備員ネタの衣装のままで登場した三浦マイルドは、「大変なことをしでかした感じ。今後が楽しみでもあるけど、不安も大きいです」と優勝が信じられないといった表情を見せたようだ。今の気持ちを真っ先に伝えたい人物は母親だとし、「女手一つで育ててくれたんです。芸人になることも反対されたけど、これでようやく認められるかな」とコメントしているようだ。

ワイルドの次に来たのはマイルド。。今年ブームになるかもしれませんね。。今回のぐらんぷりでいろんな方面から仕事が来ることも期待できると思いますので、頑張っていってほしいと思いますね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。