SSブログ

SKE48 秦佐和子 卒業 [芸能エンタメ]

SKE48の秦佐和子が3月7日でグループを卒業することを劇場公演で発表したようだ。4月から声優学校に入学することを明かし、「SKE48は自分にとって夢を叶える場所ではなくて、21歳の時に一度諦めかけた声優の道、その道が目の前で途切れた時に、今日ここまで橋を架けてくれたそんな存在だったと思います」と説明したようだ。2011年、テレビアニメ「AKB0048」の主人公9人の声優を決める最終公開オーディションに合格しており、もともと声優志望であり、SKE48に加入する前は声優養成所に通っていたようだ。3月6日にAKB48を卒業した仲谷明香も声優の道に進むための決断をしていたようだ。

卒業っていうのは、新しい始まりっていうことでもあります。そういう夢に向かって進んでいくっていうのは応援していきたいですし、学んできたことを生かしていけることで、幅広く活躍できるんじゃないかなぁと思います。頑張ってほしいですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。