SSブログ

釈由美子 ファンに謝罪! [芸能エンタメ]

2013年1月5日に新潟県のスキー場で番組収録中、左足を骨折し、全治2カ月の怪我をした女優の釈由美子が治療に専念することが分かったようだ。釈はブログで「まだ2カ月前の状態と変わらず。ポッキリと折れたまんまなのです。回復兆候に見られる仮骨もまだ確認できません」と明かしたようだ。続けて「何よりもまず、怪我の完治のためにリハビリと静養に集中させていただきたいと思います。まずは治すことが本当の仕事なんじゃないかと思います。どうか信じて待っていてください」と綴り、ファンに謝罪しているようだ。

まずは怪我を完治させることを選んだことはベストな決断かもしれませんね。。やっぱり、100%のパフォーマンスを発揮できない状態では不完全燃焼でしょうし、仕事のプロ意識を持っているならなおさらですね。。怪我を治して元気な姿でカムバックしてほしいですね。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。