SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 日本の素晴らしさを世界にアピール! [芸能エンタメ]

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3月20日、東京・代々木第一体育館で行われたファッションイベント「東京ランウェイ2013 S/S」にシークレットゲストとして出演したようだ。中国などアジアから駆けつけた大勢の報道陣を前に、新曲「にんじゃりばんばん」など2曲を披露し、日本の素晴らしさを曲とともに伝えていきたいとアピールしたようだ。

最近、きゃりーぱみゅぱみゅさんのアクティブさをかなり感じています。なんかパワーもらえますね。。今後もパワフルな活動に注目していきたいですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。