SSブログ

市川海老蔵に長男誕生! [芸能エンタメ]

歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻でフリーキャスターの麻央夫人が3月22日、第2子となる長男を出産したようだ。待望の成田屋の跡取り誕生となったようだ。2982グラム。所属事務所が3月23日、ファックスで発表したようだ。海老蔵は市川團十郎事務所を通じて、元気な長男が誕生致しました。新しい家族を迎え喜びと責任の重さを感じております。誕生を楽しみにしていた亡き父の分まで愛情をそそいで育てていきたいと思っておりますとコメントを発表したようだ。

新しい生命の誕生は言い表せない素晴らしさがありますね。。海老蔵さんの父團十郎さんが亡くなってしまって孫の顔を見せることができなかったのは何とも言えない気持ちがあるかもしれませんが、これから頑張っていってほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。