SSブログ

広瀬すず、女優デビュー!? [芸能エンタメ]

女優でモデル、広瀬アリスの妹、広瀬すずが女優デビューすることが分かったようだ。4月9日スタートのフジテレビ系「幽(かす)かな彼女」(火曜後10:00)にレギュラー出演が決定したようだ。2人でサンケイスポーツの取材に応じ、「いつかは姉妹共演したい!」と声をそろえた。ともに女性誌「Seventeen」の専属モデル。アリスは2009年から活動を始めたが、所属事務所の社長が家族と会った際に「妹もいいわね」とスカウトしたようだ。2012年8月のイベントでモデルデビューした。アリスも4月13日スタートの日本テレビ系「35歳の高校生」(土曜後9:00)で暗い影のある女子高生役に挑戦するようだ。

姉妹で同じ業種の仕事をするっていうことは、いいと思いますね。。正直、どんな感じの仕事になるのかは一緒にやってみないと分からないと思いますが、楽しみですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。