SSブログ

乃木坂46新センターは白石麻衣!? [芸能エンタメ]

乃木坂46が4月20日、京都パルスプラザで行われた5thシングル「君の名は希望」の発売記念全国握手会で、6thシングルの選抜メンバーを発表。新センターに白石麻衣が指名され、7000人のファンからどよめきと歓声が沸き起こったようだ。過去5作のシングルはいずれも生駒里奈がセンターを務めてきたが、白石は「乃木坂46が結成されて以来、ずっと生駒ちゃんが背負ってきた、私たちにとっていわば憧れのポジションに立たせていただけることになり、大きな喜びと、想像もできないほどの大きな責任を感じています」と話していたようだ。

センターっていうのは不動のポジションっていうようなイメージがありますが、今回はなぜにセンターが変わったのか謎ですね。。このことがライバルであるAKB48に対抗する上でよい方向に動けばいいんじゃないですかね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。