SSブログ

中島知子がブログ開設し謝罪!? [芸能エンタメ]

4月11日にオセロを解散した中島知子が4月25日、公式ブログ『疾風日記』を開設したようだ。中島は「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」と謝罪しており、ブログの最後に「とにかく何かと元気にしておりますので、これからよろしゅうお願いします」と呼びかけているようだ。

ブログというメディアを使うことはいいことだと思いますね。。オセロの解散とかいろんな騒動で後味が悪い所もあったかと思いますが、前を向いて頑張っていってほしいですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。