SSブログ

中島知子 独占激白!? [芸能エンタメ]

オセロを解散し、今後の動向が注目されているタレントの中島知子がスポニチの独占インタビューに応じたようだ。「女優をやりたい!歌もやりたい」と芸能界復帰を熱望しており、元占い師の女性への思いや交際が取りざたされた相手との真相など2時間にわたり赤裸々に語ったようだ。仕事は?お金はどうしてるんですか?との問いに、苫米地先生のところでバイトを始めたところです。といっても事務的なもののお手伝いですけど。まだ、お茶くみも任せてもらえていません。濃かったり薄かったりしてはいけないし。どんな道にもキャリアが必要。いきなり入れる道ではないですから。勤務先までは?との問いに、都バスで行ってます。昔から結構バスは使っていたんで。と答えたようだ。

何か初心にかえる。っていう感じがしていて、いいですね。。転職というか転機になる時には、一から物事が始まることだけでなく、その環境に適応していかなければいけないということがあります。その環境に順応して自分の力がすぐに発揮できれば、どの環境でもやれる。っていう実感も湧いてくると思います。頑張ってほしいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。