SSブログ

海老蔵、長男は勧玄と命名! [芸能エンタメ]

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが5月5日にブログで、妻のフリーアナウンサーの小林麻央さんが3月22日に出産した第2子長男を「勧玄(かんげん)」と命名したことを発表したようだ。「倅(せがれ)の名前」と題したブログで「我が家は、名字が、堀越です。祖父は、治雄。父は、夏雄。私は、孝俊。倅は、勧玄です。かんげんと読みます」と説明。「どうぞ宜しくお願い致します」と綴ったようだ。

珍しい名前ですね。。何かインパクトがありますね。。どんな感じに育っていくか見守っていきたいですね。。名前の由来とかはとても気になりますね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。