SSブログ

近藤春菜 体脂肪率44.7%!? [芸能エンタメ]

タレントで女優の優香が5月19日、東京都内で、文化放送「ココロゴハン~いただきますとごちそうさまの間~」(24日、後8:00)の公開収録を行ったようだ、主演映画「体脂肪計タニタの社員食堂」(25日公開)の公開直前イベントで、ゲスト出演したお笑いコンビのハリセンボンが体脂肪率をその場で測定して公開したようだ。近藤春菜の体脂肪率が44.7%と表示されると、優香は「えええっ」と仰天し、体重の半分近くが脂肪という予想をはるかに上回る結果に「映画を見て、ダイエットのきっかけにしてもらえれば」とちゃっかりPRしながら、春菜の健康を心配していたようだ。

体脂肪率44.7%っていうのは、相当なものだと思います。健康に気をつけて頑張っていってほしいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。