SSブログ

倉持明日香さん 一発逆転 ガチ馬2代目女王 [芸能エンタメ]

AKB48の20歳以上のメンバー28人が日本中央競馬会(JRA)のGIレースを予想する「AKBのガチ馬2 リベンジ」最終戦の有馬記念が23日に行われ、倉持明日香さんが馬連を的中させ、大逆転で優勝を飾った。今春の第1弾を含めて初の的中で、大逆転となりました。プロ野球ロッテ、ヤクルトで抑え投手として活躍した父、倉持明氏譲りの勝負強さがったようだ。この勝負運はあやかりたいですね。。。私は地道にコツコツやっていくタイプですが、こういう人生大逆転というか、そういうことができるように頑張って行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。