SSブログ

金爆にプロデューサーが紅白リハーサルで苦言 [芸能エンタメ]

第63回NHK紅白歌合戦のチーフプロデューサー・原田秀樹氏はリハーサル初日の取材会で改めてゴールデンボンバーに釘を刺したようだ。初出場歌手の記者会見でのまさかの下ネタ発言で話題を集めた金爆だが、紅白リハーサル後の会見でも下ネタを連発した。原田氏は「樽美酒(研二)さんは、求められていることを勘違いされているのでは?」とたしなめ、「われわれは歌であったり、パフォーマンスを期待して選んでいるので、それ以外の要素は期待していません!」と苦言を呈したようだ。


紅白歌合戦といえば、老若男女誰しもが大晦日に見る番組だと思っています。そういうこともあり、紅白に出場する歌手には責任を持ってやってもらいたいのだという気持ちが伝わってきました。金爆の歌とパフォーマンスに期待していきたいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。