SSブログ

つばさ・きよし 生放送 解散発表 [芸能エンタメ]

漫才コンビ「つばさ・きよし」が29日深夜に生放送されたMBSテレビのお笑い番組「オールザッツ漫才」で、解散を発表したようだ。ネタ中に突然、「芸人やめさせてもらうわ」と大木つばさ(36)。ぼんちきよし(36)も「ほんまに解散する」と宣言し、会場を騒然とさせたようだ。きよしは30日、ツイッターで「春からはピン芸人です。つばさ君は辞めて新しい道を行きます」とコメント。吉本興業では「方向性の違いがあり、来年春に解散する方向で話し合っていると聞いている」とし、つばさの解散後の進路は未定のようだ。


あまり生放送での解散発表とかは聞いたことがないので、新しい発表の仕方ですね。。方向性の違い。。これは本当に仕方がないこととはいえ、残念ですね。。私も、人生において方向性の違いによる別れと出会いを経験しているので、辛いことではありますが、お互い頑張ってもらうことがよい人生に繋がっていくと思うので、応援していきたいです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。