SSブログ

仲間由紀恵 高嶋政伸 ドラマ サキ [芸能エンタメ]

女優の仲間由紀恵(33)さんが8日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「サキ」(火曜後10・00)で2年ぶりに悪女を演じる。11年1月から放映された「美しい隣人」(フジ)に続き、再び悪女“サキ”を演じる仲間は「また悪女の役をやらせていただくことになり、ただ単純に誰かを狙って、騙す、落とすということではなく、もう少し深みのある悪女を演じていきたい。見る方たちをドキッとさせるような、胸に何かを残すような、そんなドラマになるのではないかと思っています」と意欲を見せているようだ。11月に女優の美元(33)と離婚したばかりの高嶋政伸(46)だ。高嶋は「ほんとに世にも恐ろしいストーリー。僕もホラー好きですが、台本読んで背筋がゾッとしました。得体の知れない人物って一番怖いですから」とコメントをしているようだ。

私もホラー系のドラマは好きでよく見るのですが、どれだけ怖いのかは見てみないと分かりませんが、意気込みが伝わってくるので、とても楽しみだと思います。注目してみていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。