SSブログ

元AKB48増田有華、DiVAからも脱退 [芸能エンタメ]

DA PUMP・ISSAとのお泊りデートが報じられ、AKB48を脱退した増田有華が、同じくAKBの秋元才加、宮澤佐江、梅田彩佳らと結成した女性10人グループ・DiVAからも脱退したことが明らかになったようだ。AKB48の公式ブログで「1月23日のユニット祭りに出演を予定しておりますDiVAですが、増田さんがDiVAとしての活動辞退を申し入れ、これを受理しましたことをファンの皆様にご報告させて頂きます」と発表されたようだ。また「口に出してやっていくと必ず叶う。そう思うから、今年も目標は口にして、後ろを向くことなく壁を這い上がり、乗り越えていこうと思います!!今年の目標は興味のなかったことにも目を向けること!そこに意外なヒントが転がってたりするし、必ずそこでまた新しい出会いがあるはず。それを大切にしていきたいです」と増田さんがコメントしているようだ。

増田さん本人としては続けたかったのか本心は何とも分からない所ですが、これは転機だと思うので頑張っていってほしいですね。。私も人生いろいろ経験してきてますが、自分に起きた出来事をどう受け止めて前に進んでいくかが大事になると思います。神様は試練というのを与えますが、乗り越えることができる人にだけ試練は与えられると思うし、頑張ってほしいですね。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。