SSブログ

笑い飯・西田幸治が尿管結石に…「地獄の痛みでございます」 [芸能エンタメ]

漫才コンビ・笑い飯の西田幸治が尿管結石になったとツイッターで報告したようだ。「尿管結石といって腎臓にできた結石がおしっこが通る尿管にひっかかり地獄の痛みでございます」と苦悶する様子を綴っているようだ。所属事務所によると6日夜に痛みを訴え、自ら救急病院へ行き尿路結石と診断されたようだ。笑い飯は同日午後7時より東京・ルミネtheよしもと公演『LUMI☆NETA90』に出演予定だったが、開始直前になって急きょ西田の「体調不良のため」、哲夫一人での出演になると告知されているようだ。西田は「申し訳ありません、ルミネの出番を休ませて頂いてます」と謝罪とともに、「オケツにぶっといぶっとい座薬を入れました、なう」と現状を報告したようだ。自然に石が出るのを待つしかないといい、現在は座薬で痛みを抑えながら自宅で安静している。尿管結石といえば先月6日にさかなクンも発症し「お魚史上経験のない、ものすギョい痛みが、左のお腹におこりギョエー!!と飛び上がりました」と苦痛を表現したいたようだ。


これは文字を見る限り相当痛そうですね。。結構芸能人の方もいらっしゃるみたいですね。。。自然と治癒させるしかないというのも難しい所だと思いますが、しっかり安静して復帰してほしいと思いますね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。