SSブログ

ZONEの長瀬実夕の契約解除 [芸能エンタメ]

2011年に再結成された女性バンド「ZONE」のMIYUこと長瀬実夕との専属契約を13日付で解除したランタイムミュージックエンタテインメントが2月14日に公式サイト上で発表した契約解除理由「著しい不品行」については「言葉のまま、ご理解いただきたい」とし「度々の業務不履行」については「今年の1月末から無断でライブやイベントを休むようになり、業務に支障をきたした」と話しているようだ。長瀬に対し、指導や説得を繰り返したが、改善は見られず、今回の判断に至ったようだ。

仕事をする上で、情熱がなくなったと思った時は何も考えられなくなる時もあると思います。ただ、仕事ですから、責任を持って取り組まなければいけないと思いますね。。仕事があるってことは幸せなことだと思いますし、関係者に対して配慮した姿勢で取り組まなければ後味がよくないと思います。このニュースはうーん。。って感じですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。