SSブログ

里田まい&田中将大 キューピッド役はココリコ遠藤だった [芸能エンタメ]

2012年3月に結婚したプロ野球・楽天のエース田中将大投手とタレントの里田まいの愛のキューピッド役が、ココリコの遠藤章造だったことが分かったようだ。遠藤が19日夜に放送されたテレビ朝日系「WBC直前特別番組!緊急アメトーーーーク侍ジャパン応援芸人!!」で明かしたようだ。遠藤は、「プロ野球‐」で共演した里田から「マー君の大ファンなんです」と聞き、一肌脱ぐことを決意し、田中の楽屋に行き、「1回だけでいいから連絡してもらえませんか」と里田の連絡先を手渡したようだ。

意外な所から交際っていうのは発展していくんですね。。こういうチャンスを掴みとったっていう意味では素晴らしいことですし、キューピッドっていうのは本当にすごいと思います。今度は遠藤さんにもいい話とかあるといいんじゃないかなぁと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。