SSブログ

三浦マイルド「吉本社員が優しくなった」とコメント!? [芸能エンタメ]

ピン芸人日本一を決める「R―1ぐらんぷり2013」で優勝した三浦マイルドが20日、都内で行われたKYORAKU「ぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲」特別先行展示会にR―1で優勝を争ったヒューマン中村、お笑いコンビ「プラスマイナス」の岩橋良昌らとゲストで出演したようだ。優勝後は「ありがたいことに、仕事も増えています。今は1日3本ぐらいの仕事があるので、今月は休みなしです。今までだったら、月で2つ、3つぐらいだった。14連休は当たり前だった」「吉本の社員さんが優しい。わっかりやすい会社です。変わりました、ありがたいことに。人生がひっくり返りました」。「王者になったというプレッシャーはものすごい。最初は戸惑ってたんですけど、落ちついてどっしり構えて頑張りたい。そうなる(ギャラが上がる)といいんですけど、アルバイトしながら芸人していたので、アルバイトしなくても食っていけるぐらいにはなりたいですね」と話したようだ。

三浦マイルドさんがR―1ぐらんぷり2013で優勝したことによって、人生が変わってきていますね。。実力が正当に評価されて仕事が増えるっていうのは本当にうれしいことだと思いますね。。これからの飛躍にも期待していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。