SSブログ

剛力彩芽、ソニーミュージックから歌手デビュー決定 [芸能エンタメ]

女優やモデルとして活躍中の剛力彩芽が、Sony Music Records / gr8!recordsから歌手デビューすることが明らかになったようだ。モデルとしてデビューし、現在フジテレビ系で放送中の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演を務めるなど活躍の場を広げているようだ。ビヨンセやLADY GAGAの振り付けを担当し、剛力のダンスを指導したことがあるダンサーのシェリル・ムラカミは「彩芽は3拍子そろった才能の塊だわ。演技が出来て、踊れて、歌える。それに、スーパーカワイイ!! 全方向から攻めて来るから覚悟した方がいいわよ。皆さん、それって簡単なことじゃないのよ!!」とその実力を認めているようだ。

私はランチパックのCMっていうイメージがありますね。。それで踊れる感じは見たことがあるんですが、歌っていうのは聞いたことがないですが、世界的なダンサーからの評価が高いということからも期待できると思いますね。。今後も注目ですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。