SSブログ

成田童夢 GTOでドラマ初出演 [芸能エンタメ]

元スノーボード日本代表選手でタレントの成田童夢が、スペシャルドラマ「GTO完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル」(関西テレビ・フジテレビ系で4月2日放送)でドラマ初出演を果たすことがわかったようだ。3月15日付のブログ記事で成田は、ドラマ初出演なのです!!!!!!!とGTOへの出演を喜びいっぱいに報告したようだ。役柄についてはそれは観てのお楽しみ♪ 嫌でも分かりますwwwと印象的なものであることをうかがわせているようだ。

GTOに出演っていうのは話題性がありますね。。これを機にブレイクしていくことになるかもしれませんね。。。今後に注目していきたいですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。