SSブログ

紗栄子とチュートリアル徳井 焼き肉デート報道 [芸能エンタメ]

タレントの紗栄子が3月21日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で行われたファッション本「Saeko Snap!」出版記念イベントに登場し、約1年半ぶりにメディアの取材に対応したため、大勢の報道陣が集まったようだ。この日発売の女性週刊誌で、お笑いコンビのチュートリアル徳井義実との今月上旬の焼き肉デートが報じられたばかりということもあり、デート日のファッション写真は掲載されているかと聞かれると「覚えてない」と苦笑いし、デートの様子をブログにアップしていたことについては「撮られないようにリスクヘッジしたつもりだったんですけど」と明かし、すごくいいお兄さんみたいな人としているようだ。


なんとも気になる組み合わせではありますが、焼き肉デートってのはカップルが行くような所だと思いますが、しっかり否定されていますね。。本当によきお兄ちゃんのような存在だったら人間関係とかもありますし、そっとしておいてあげたほうがいいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。