SSブログ

AKB48篠田麻里子 全国ツアー休演 全身じんましん [芸能エンタメ]

AKB48の篠田麻里子が体調不良のため、3月25日に香川のアルファあなぶきホールで行われる全国ツアー2013「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」を休演することになったようだ。グループの公式ブログで発表されたようだ。篠田はこの日午後2時ごろ、ツイッターを更新し、「すいません全国ツアーギリギリまで出たかったんだけど、ニュースになるのも怖いし迷惑かかるのいやだし。体調悪いというか、全身じんましんで先週から病院と家を行き来…だいぶ良くなりました。迷惑かけたくないからなんていえば良いのかわからずに嘘も書けないし、更新控えてました。ごめんね!」と謝罪したようだ。

多忙によるものとストレスによるものも考えられると思いますね。。安静にしてリラックスすることで体調も良くなってくると思います。今はゆっくり休んで治してほしいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。