SSブログ

前田敦子が公認 キンタロー。に初コメント「うれしいです!」 [芸能エンタメ]

元AKB48で女優の前田敦子が3月24日、沖縄県宜野湾市で開催中の「第五回 沖縄国際映画祭」で、成宮寛貴とのW主演映画「クロユリ団地」の舞台あいさつに登場したようだ。前田は、あいさつ後の会見で自身のモノマネでブレーク中のお笑いタレントのキンタロー。について初めてコメントしたようだ。メガホンをとった中田秀夫監督が、お笑い好きであることから話題がキンタロー。に及ぶと、前田は「まだお会いしたことないんですけど、うれしいです!!いつかお会いする機会があるかも」と本家として笑顔で公認したようだ。キンタロー。の代名詞となっている、キレ味抜群のフライングゲットに、私より全然ダンス上手だし。と賛辞を送ったようだ。

キンタロー。さんがついに前田さんから公認をもらいましたね。。正直な所、前田さん本人のコメントは聞くことがなかったので、どう思っているのかっていうのが気になってはいましたが、公認されたことは力になると思いますし、これからもどんどん頑張っていってほしいですね。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。