SSブログ

SKE48が組閣でW松井が別々に!キャプテンに中西優香!? [芸能エンタメ]

SKE48が4月13日、名古屋の日本ガイシホールでコンサートを行い、2008年のグループ結成以来初となるチーム組閣を発表したようだ。W松井としてグループをけん引してきた松井珠理奈と松井玲奈が別々のチームに所属することが決まったようだ。珠理奈がチームSに残留、玲奈はチームSからチームEへ異動しリーダーに就任するようだ。また「SKE48キャプテン」が新設され、AKB研究生からSKE1期生となった経歴の中西優香が指名されたようだ。

4月っていうのは、新しい生活が始まるっていうタイミングですね。。そんな中、チームに変化をもたらして活性化させるっていう組閣はモチベーションを保つために有効だと思います。異例の人事ですし、これからはいろいろ比較されたりすると思いますけど、頑張ってほしいですね。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。