SSブログ

SOPHIA 活動休止!? [芸能エンタメ]

SOPHIAが現在行なっている全国ツアー<SOPHIA TOUR 2013 未来大人宣言>をもってバンド活動を休止することをオフィシャルサイトで発表したようだ。オフィシャルサイトによると、結成20周年を2014年に控えて、今一度これまでの活動、そしてこれからのアーティストとしての未来、支えてくれているファンの存在、メンバー一人一人がSOPHIAとして表現すべき音楽を見つめ直す時間を持ちたいとの共通の想いから、活動休止という決断を下したようだ。ツアーのファイナルは2013年8月12日の日本武道館公演となるようだ。

SOPHIAの活動休止は衝撃的なニュースですね。。。突然の発表ということもあるのでファンも驚いているんじゃないかなぁと思います。ツアーファイナルはどんな感じになるか見ものですね。。活動休止ということであって解散ではないと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。