SSブログ

武井咲 恋は大人になったら・・・ [芸能エンタメ]

女優の武井咲さんが映画「今日、恋をはじめます」(古澤健監督)で「第22回日本映画批評家大賞」の新人賞(小森和子賞)を受賞し、5月2日東京都内で行われた授賞式に出席したようだ。同映画でラブストーリーを演じた武井さんは「演じていても毎日ハッピーでした」と笑顔で語り、「役として、好きな人のために学校に行くって感覚がありました」と幸福な撮影を振り返ったようだ。「恋をはじめてる?」と聞かれると、「大人になったら。まだ10代なので……」と否定していたようだ。

何だか青春っていうかそんな感じの雰囲気が伝わってきますね。。。恋愛もいい出会いが見つかるといいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。