SSブログ

AKB48人事に悲喜こもごも!? [芸能エンタメ]

AKB48と姉妹グループが総出演する『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~』の最終公演が4月28日、東京の日本武道館で開催され、アンコール終盤のサプライズとして春の人事異動を発表したようだ。研究生の正規メンバー昇格、姉妹グループとの兼任解除、新たな兼任メンバーが次々と発表されるなか、HKT48の指原莉乃はプレーイングマネージャーとしてHKT48劇場支配人との兼任を言い渡され、思いがけない人事に会場中が爆笑の渦に包まれたようだ。

AKB48の人事発表は何かと話題になりますね。。それぞれ思うこともあるかと思いますけど、そういう結果は今までの努力とかからも生まれると思っています。これからも頑張ってほしいですね。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。