SSブログ

松浦亜弥と橘慶太と10年愛 結婚 [芸能エンタメ]

歌手の松浦亜弥(26)が3人組男性ユニットw-inds.のボーカル橘慶太(27)と年内にも結婚することが12月31日、分かったようだ。交際は約10年前からスタートしており、最近になって新居を都内に構え、同居生活を開始するなど事実上の結婚準備に入っているようだ。松浦は11年夏、子宮内膜症を告白し、その後芸能活動をセーブしていた。橘は松浦を献身的に支え続けながら愛を育んできた。今年はソロ再デビューも決まっており、節目の年にケジメをつける決断をしたようだ。あややの愛称で親しまれる松浦と、アジア全域で大活躍する橘の大型カップルがゴールインを決める。関係者によると、もともと互いの自宅を行き来する生活を送っていたが、最近、都内一等地にある広い間取りの大型高層マンションに引っ越し、本格的な同居生活を始めたという。関係者は「事実上の結婚準備と言えます。既に互いの親にも近い将来の結婚を前提としたあいさつを済ませており、了承を得ているようです」との証言もあるようだ。


2013年新年早々からおめでたいニュースが続きますね。。お幸せに!私も今年が素晴らしい一年になるように頑張っていきたいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。