SSブログ

SPEED HITOEが結婚!? [芸能エンタメ]

SPEEDメンバーのHITOEこと新垣仁絵が4月8日、自身の公式ブログで結婚したことを発表したようだ。所属事務所によると、お相手は会社員の男性のようだ。HITOEは「ご報告」と題したエントリーで「いつも応援してくれてる皆様に報告があります こんな形で発表するのは初めてなのでとても緊張します」「NYで出会い、長くおつきあいさせて頂いた方と13年を経て4月8日に入籍しました!」と報告したようだ。

おめでたいニュースですね。。SPEEDのメンバーの結婚は3人目ですが、長く付き合って結婚するっていうのは理想ですね。。お幸せに!といいたいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。