SSブログ

モンスターエンジン大林が結婚!夫人は妊娠4ヶ月!? [芸能エンタメ]

お笑いコンビのモンスターエンジンの大林健二さんが、交際していた一般女性と結婚したことがわかったようだ。8月13日に所属事務所がFAXで発表したようだ。また、夫人は現在妊娠4ヶ月で、挙式や披露宴の予定は未定のようだ。1年半の交際を実らせ、8月8日に大阪市内の役所に婚姻届を提出した大林は「この度、私事ではございますが、結婚いたしました!」と喜びの報告。「そして、子供を授かりまして、現在4ヶ月です!こんに嬉しいことはありません!いいお父さんになれるよう、何事も頑張ります!」と感激を綴っているようだ。

このニュース、できちゃった婚っていう感じだと思いますが、お幸せに!っていうふうに思いますね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。